

アマゾンで肥料

 去年買った肥料がなくなった。またホームセンターに行こうと楽しみにしていたのだが、だんだん億劫になってきた。近くならばいいのだが、自転車でけっこう遠くまで行かなければならない。ネットで買えないものかと調べてみたら、Amazon.co.jpで売られていることが分かり、土曜日にさっそく注文した。千円ちょっとだったが、公文式のアンケートに回答して当たった500円分のギフト券があったので、クレジットカードで払ったのは500円ちょっと。送料などその他の費用はなしで、なんとその日の夕方に届いた。便利な世の中になったものだ。最近利用したAmazon.comとはアカウントが別になっていて、こちらの履歴をクリックしてみると10年以上前に購入した物も覗くことができる。2003年にプログラミングの洋書1冊、2004年に文庫本1冊、2007年に文庫本1冊、2008年に楽譜1冊、2009年にプログラミングの洋書1冊、2011年に楽譜2冊、2015年に液晶テレビという感じで、開設当時がそうであったように本屋としてしか利用していなかったことが判明。妻はかなり愛用しているようで、我が家には毎週のようにAmazon.co.jpのロゴが入った段ボール箱が届く。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Glires

Author:Glires
生物学者の端くれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
水槽
